スタッフブログ

2017.10.13
イベント

「フラワーアレンジメント教室」大好評でした♪

こんにちは。

にしわきでんきのにしわきさおりです。

今日は雨模様。一気に冷えこみましたね。

 

昨日、石畑店2Fのミニショールームにて、フラワーアレンジメント教室を開催しました。

今回は4名の方に参加していただきました(^^)

 

(早速、始めの写真を撮りそびれてしまいました…)

 

主役のバラ、ガーベラが入ると一気に華やかさがでました。

講師の長谷川先生が、わかりやすく教えてくださっています。

 

みなさん夢中です(^^)

 

全体のバランスを見ながら、長さを調節したり、角度を考えたり…うーん奥が深い。

お花の種類もバラ、ガーベラ、ユリ、カーネーションと豊富にあるので色の配置も悩みます。

 

そして、完成がこちら!!!

 

(T様の作品お借りしました)

 

きれい!!豪華!!かわいい!!

はやくおうちに飾りたくなりますね。

 

最後にみなさんでお花と一緒に、記念撮影

とってもすてきな写真(^^)♪

本日は、ありがとうございました。

 

今回、初めての試みでしたが、たいへん喜んでいただけてよかったです。

またなにか開催したいとかんがえています。

お楽しみに(^^)

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ