スタッフブログ

2012.08.09
知っトク

エコキュート取付工事完了です。養老町のM様ありがとうございました。

昨日完了で1日遅れの完了報告となってしましました。

電気温水器の故障で、一昨日は温泉に行かれたそうですが。昨日はゆっくりとお風呂に入られたのではないかと思っています。たまには温泉もいいですよね、でもご自宅でお風呂に入ることができる有り難さを実感されたのではないでしょうか。

p1040208.JPG p1040226.JPG
22年前の電気温水器 新しいエコキュート

22年前は家族も多くて460Lタイプの温水器でした。今回は、追い炊きもできるしフルオートなので370Lタイプを設置させていただきました。給湯専用から風呂自動(フルオート)リモコンをポント押すだけでお湯はりが出来大変お喜びでした。このブログの記事掲載にも快諾を得ました。M様本当にありがとうございました。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ