スタッフブログ

2014.03.19
知っトク

納品、配達ピークですが説明や点検も怠りません!

こんばんは、にしわきでんきの西脇です。約10日ぶりの投稿になってしまいました。先々週のイベント 春の生活応援セール でのお買い上げいただいた冷蔵庫に洗濯機、エアコンの納品や取付工事もようやく落ち着いてきました。 (駆け込みでのお買い上げありがとうございます。)

連日の配達や工事 ちょっとだけ疲れ気味です。3月もあと残すところ10日余りです。まだまだ間に合います。ぜひお問い合わせください。!

今日は、養老町のN様邸のレンジフードの取付工事にお伺いしました。

吊り戸棚の奥に旧換気扇がついていました。撤去してスマートスクエアーのレンジフードを取り付けさせていただきました。清掃やお手入れの仕方、ポイントを説明している写真です。お掃除役はご主人様のようです。興味深々で熱心に聞いていただけました。1昨年太陽光発電、昨年トイレのリフォームに続いてのご用命本当にありがとうございました。

トイレはアラウーノです。点検とフィルターのお手入れ方法も改めて説明させていただきましたが、これが結構溜まっていました。掃除機で簡単に取れたのですが。こんなに溜まってる・・・・てビックリされました。

当店ではリフォーム後のお手入れ方法の説明や点検もしっかりと行っています。電化製品は買った後が大事なんです。特に設備商品(リフォーム商品)は一家に1台です。故障や説明不足で使えないと代わりがないので本当に困ってしまいます。

そうならないためにも点検が欠かせません。ぜひ当店におまかせください。よろしくお願いします。

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ