スタッフブログ

2014.01.28
知っトク

商売繁盛!訪問!ソリューション営業のでんきやさんの取材をうけました。

こんばんは、にしわきでんきの西脇です。養老町のO様、お風呂の改修工事&トイレ全面改修ご契約本当にありがとうございました。トイレ改修工事を2月中旬、お風呂改修工事を3月下旬の日程で進めさせていただきます。

先日、パナソニックより【訪問ソリューション営業のでんきやさん】の取材をうけました。3時間あまりの質問攻めに疲れましたが出来る範囲で回答させていただきました。 後日売りネタであな街サイト(動画)でアップされるそうです。よかったら見てください。(パナソニックのでんきやさん専用サイトです。)

p1040283-250x187 p1040277-250x187

取材の模様を社員がデジカメで撮ってくれました。お店の自己紹介や、リフォーム取扱いのきっかけ、リフォームの販売実績、なぜそんなに伸びているのか?アプローチの仕方について、当店がリフォーム店として、お客様から選ばれる理由は?

リフォームを導入されたお客様の反応や満足度は?などなど矢継ぎ早に質問をうけました。
参考になるかどうかはわかりませんが出来る限りお話させていただきました。

最後に、仕事をしていて一番やりがい、楽しさはどんなときに感じますか?の問いに

① 自分で販売をして、自分で工事、施工などをしているときです。土田店長
② お客様から「ありがとう」等の感謝の言葉をいただいたとき。 多和田社員
③ 工事、完成後 お客様の喜ばれた顔を拝見したとき。 西脇店長
④ 社員、協力業者さんの職人さんに対してお褒めや感謝の言葉をいただいた時など・・・・・・・と

回答させていただきました。頼りにされる事が私たちのパワーの源になっています。
より一層精進しみんなに愛される地域一番店になれるよう頑張って参ります。 本当に感謝です。ありがとうございました。

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ