スタッフブログ

2013.12.30
知っトク

12月30日 仕事納め 今日の所感

こんにちはにしわきでんきの西脇です。今年も今日が仕事納めとなりました。本当にお世話になりありがとうございました。

このときにあたり一年の歩みを振り返り、お互いの気持ちのケジメもつけたいと思います。この一年間、良かったこと悪かったことを素直に自分で採点しなければなりませんね。

そしてこの一年は決して自分ひとりの力で歩んだものではありません。自分の気づかないところで人々の協力を得て、また思わぬところで迷惑をかけていることもあると思うのです。そんな周囲の人々の協力に対しては、ありがたく感謝し、迷惑をかけたことに対しては謙虚に謝罪したいと思います。

そうした直素な自己反省こそ次の新しい年の自分の成長にプラスする何かを必ず与えてくれると思うのです。

一年間本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ