スタッフブログ

2013.11.19
知っトク

休み明け、感謝で頑張ってスタートです。

こんばんは、にしわきでんきの西脇です。先週は、勉強会に感謝会とスタッフ入れ替わりであわただしい一週間でした。私は3日間もお店を留守(大阪、京都、奈良)にしていました。パナソニック主催の感謝会に招待されていました。土田店長は営業のスキルアップのために京都へ1日研修、入れ替わり健太郎店長は次の日、産業用太陽光発電セミナー&相談会に出席、本店、石畑店は実質4名で運営してくれていました。 感謝です。

パナソニックさんから素晴らしいおもてなしで感謝されました。私もパナソニックさんに感謝です。御礼申し上げます。この感謝の気持ちをお店に持ち帰り、お客様に感謝、社員従業員、家族に感謝の意を表しました。

心身共にリフレッシュし休み明けの今日より頑張ってスタートしました。

今日からN様邸車庫2Fの屋根塗装工事が始まりました。多和田社員は8時前から段取りと打合せを済ませ、同行してS様邸のお風呂改修工事の現場調査に伺いました。S様は昨年4月、外壁工事、今年5月キッチン改修工事、今回は風呂、洗面の改修工事の見積依頼です。

引き続いてのご依頼本当に感謝です。十分に打ち合わせ、ご要望をお聞きしました。お困り事もたくさんあるようですね。次々と出てきます。一つずつ着実に問題を解決させていただきます。 より良いご提案をさせていただきます。

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ