スタッフブログ

2013.10.23
知っトク

大感謝祭を前にご予約ありがとうございます。

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。今日も一日皆様ご苦労さまでした。午後から雨が降りだしましたね。少し作業に支障をきたしました。エアコン3台取付完了しました。ここ1週間でイベントに賛同いただきご予約をいただきました。養老町S様トイレのリフォーム、養老町M様オール電化工事&レンジフードのご依頼、養老町のO様にもトイレのプチリフォームお取付依頼です。養老町のF様には太陽光発電システムのご契約をいただきました。本当に感謝、感謝です。

台風の影響も気になります。本当に心配です。工事の日程にもちょっと遅れちゃう事でご迷惑をお掛けすると思います。

午後には、先日見積依頼のY様邸へ太陽光発電&オール電化&レンジフードの現場調査にお伺いしました。

p1090508-250x187

南向きの、切妻屋根、勾配4、5寸 S型瓦屋根でした。調理器具、給湯器共にガスをご使用です。6人家族と聞きました。
光熱費結構かかっていますよね! ご主人はパナソニックのファン(パナソニック大好き)でした。

ご期待に添えますよう、提案書作ります。ご期待下さい。にしわきでんきは絶対に裏切りません。頑張ります。
という事で本日も見積提案書を作成します。よろしくお願いします。(連日見積提案書の作成作業で仕事に追われています。o(^▽^)o)

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ