スタッフブログ

2013.09.29
知っトク

太陽光発電の現場調査、2件お伺いしました。

こんばんは、にしわきでんきの西脇です。きょうは日曜日朝8:00から自治会の役割で来週開催の村祭り(早戸神社祭礼)の準備をしました。のぼり、提灯の準備や提灯の館組立などをしました。

前々からご依頼いただいていながらちょっと遅くなっていた太陽光発電の現場調査にお伺いしてきました。

ご依頼いただいていたのにすぐお見積りや工事ができない(ちょっと作業がが混んでいます。)状態です。本当に申し訳ありませんでした。

p1060973-250x187 p1060974-250x187

養老町W様邸、素晴らしい和瓦の屋根をお持ちです。又産業用もお考えで、車庫倉庫2F屋根も計測しました。10KW超が見込めます。連結してすべて産業用で・・・・の気がします。そうしますと20KW弱となりそうです。ワクワクしてきます。ご提案書が楽しみですよね。

p1090218-250x187 p1090217-250x187

大垣市F様は2F建てでこちらも和瓦でパナソニックHIT240αで即、ご提案させていただきました。4.8KWでのお取付になりました。早速設備認定も済ませておきました。11月頃のお取付になります。LEDシーリングライトのご注文もいただきました。本当にありがとうございました。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ