スタッフブログ

2013.09.02
知っトク

海津市Y様オール電化の現場調査にお伺いしました。

こんばんは、にしわきでんきの西脇です。来週、設置予定のY様邸にお伺いして、取付工事の詳細の打合せさせていただきました。
本当にありがとうございます。

当店では、工事前に綿密な打合せをさせていただきます。工事前現場調査報告書を作成して担当別で設置場所、必要部材や工具、配線や配管ルート、設置手順の打合せを事前にしておきます。

 

配電盤の状態、契約状況、空きスペース、漏電ブレーカーの容量や配線ルートの確認 メーター、電柱番号、トランス、等の確認です。場合によってはすぐ契約アップできない場合がありますので、、慎重に確認します。

風呂アダプタの開口場所、リモコンの取付位置も重要です。タンクの据付場所のアンカー設置も非常に重要です。パナソニックはこの機種より4本足(より安定性を保つ為)になっています。

ヒートポンプの設置場所、風呂循環配管の屋外部分の開口位置の確認もします。ガス撤去後の配管穴の埋め戻しや配管サドルのネジ穴も当店が責任を持って改修しています。準備完了です。段取り良く1日で完了させていただく予定です。夕方にはお湯が出ます。

お台所もピカピカに清掃させていただき、IHクッキングヒーターを設置させていただきますのでよろしくお願いします。

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ