スタッフブログ

2013.08.19
知っトク

ちょっと一息できました。明日から平常営業です。

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか? お店はこの1週間交替勤務で営業していました。やはり暑さのせいか、エアコンや冷蔵庫のお問合せが多かったです。洗濯機のお問い合わせも意外とありました。オール電化のお問い合わせもありました。

例年ですと5日間ぐらい連続でお休みをいただくのですが、今年は交替勤務で営業させていただいて良かったような気がしています。

アフターサービス万全と言いながら連続休業では・・・・・・。『設備商品や家電製品にお休みはないのです。』と少しでもお客様の立場に近づかなくちゃーとの思いでした。

私は、お墓参りや両親との会食(超ひさしぶりに)、妻の実家のエアコン修理 (#^.^#)、アクアリュウム展(東海テレビ)、昨日は夕方より、ものまねエンターテインメント『コロッケコンサート』に出掛けていました。感動や笑いをいただきました。

1221-187x250 123-250x187

金魚の水槽です。約1,000匹泳いでいるそうです。遊郭や回廊をイメージ?芸術ですが(あまり理解できませんでした)でも結構感動しました。( ;∀;)

124-187x250

昨日は、岐阜国際会議場でのコロッケのコンサートで笑ってきました。コロッケの事、人柄 ちょっと裏側にも触れることができました。出会いと感動でした。

あすからはギアーチェンジアップして 世のため、人のため、お客様のために頑張ってまいります。

早速、O様やK様邸の住まいのリフォーム、解体作業が始まります。また、私事ですが、20日、PS会(パナソニックショップ会)の役員会、21日、22日 プライベートセミナー(営業勉強会)、23日 SPS商談会(メーカー勉強会)来週は、大阪でパナホーム達成感謝会(パートナーショップ)

月末には、オール電化に太陽光発電設置工事と日程が詰まっています。本当に感謝、感謝です。忙しい毎日ですが感謝を忘れず頑張って参ります。

もちろんスタッフも頑張ってくれています。明日からお店も平常営業させていただきます。それとメーカさんがお休み中 商品の融通をお願いしました。A店様、K店様には、無理なお願いを受け入れていただき本当に感謝しています。お客様に無事お届けさせていただきました。次に何かありましたらお返ししたいと思います。この場を借りて御礼申し上げます。

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ