スタッフブログ

2013.07.17
知っトク

大垣市Y様スマートスクエアーの現場調査報告。

こんばんは、にしわきでんきの西脇です。只今、フラット型レンジフードが大変ご好評をいただいています。きれい好きな奥様にも、換気扇のお掃除係りのご主人にも、高いところが苦手な方にも・・・・・大変喜んでいただいています。そこでY様にもお取付いたくだくこととなり、お伺いしてきました。

p1080346-250x187

タカラさんのシステムキッチンに組み込まれているレンジフードのお取替えの現調下見です。 17年程前の新築時に取り付けられていますが、見た感じは全然大丈夫のようですが、やはりフィルター内部はかなり汚れています。これはお掃除が大変ですよね!音も少々大きめでお取替え時期が来ています。

①強力にします②お掃除が楽③キッチン全体のお掃除も楽④電気代も安い⑤調理にあわせて勝手に強弱、暑くても、忙しくても、疲れていても、・・・・・家族と健康のために美味しいお料理を作りたい!フラット型レンジフードで快適キッチンになればストレスためなくて、余裕の笑顔でたのしくお料理できるかもね・・・・?

これが私共の、ご提案です。

Y様にもきっと喜んでいただけると思います。 あさっての工事ですがよろしくお願いします。施工事例でご紹介します。

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ