スタッフブログ

2013.07.07
知っトク

エアコン取付工事の応援でバテバテ!!

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。今日も蒸し暑かったですよね。じっとしているだけでも汗がにじみ出てきました。例年今の時期がエアコン工事、エアコン修理、エアコン取り付けの最盛期です。

p1080264-250x187 p1080265-187x250

15年間ご使用いただいたナショナル製のエアコンが故障して動かなくなって暑さに我慢できなくて急遽即取付工事となりましたので、応援で同行し取付工事をしました。

p1080267-250x187

パナソニック製のXシリーズは、重量もあり私一人の運搬ではちょっとムリな様な気がしましたが何とか運べました。まだまだ若いもんには負けません!(´・_・`)

p1080268-250x187

あとは、まかせて次の現場へ急行しました。 N様お先に失礼しましたが何かありましたらまたご指名ください。まだまだ頑張ります。本当にありがとうございました。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ