スタッフブログ

2013.06.21
知っトク

きょうは、降って湧いたようなご褒美をいただきました。

こんにちはにしわきでんきの西脇です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日屋根の図面を持って『太陽光を取付けたい、見積もりをお願いしたい』と石畑店にご来店頂きました。昨年末、はじめてエアコンを取り付けさせていただいたO様でした。

p1080099-250x187

2日後、お見積(提案書)を作成してご説明にお伺いしました。電気代が1万円弱、ガスの調理器、灯油のボイラーをお使いになっていまいた。屋根真南で4.5寸勾配で太陽光発電には最適な条件の立派な屋根です。多分いくつかの業者さんからのおすすめがあったでしょう?

屋根が立派過ぎてついつい欲張って見積しちゃうのがプロです。当店では、生活スタイル、将来、5年後、10年後をしっかりと考えて提案しています。たくさんのパネルが載るのだけれども欲張らずに太陽光にちょっと興味があって『やるなら今だね!』と言うことでご提案通り早速ご快諾いただき即ご契約の運びとなりました。

降って湧いたようなお話と日頃の活動が報われたような気がします。感謝、感謝です。
神様、仏様、ご先祖様からご褒美を頂いたような気がします。ちょっとウキウキした気分です。(乗りすぎないように戒めて頑張ります。 )(((o(*゚▽゚*)o)))もう一つおまけにo(^▽^)o

最後にO様本当にありがとうございました。パナソニックHIT240α×20枚 4.8KWでのご契約です。養老町の補助金、国の補助金申請、設備の認定と進めさせていただきます。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ