スタッフブログ

2013.05.26
知っトク

5月度感謝祭ご来店ありがとうございました。

にしわきでんきの西脇です。各行事や畑仕事や農作業の合間にご来店いただき本当にありがとうございました。5月度はたくさんのお問い合わせや工事が集中したため売り出しの準備で商品の展示やプライスがちょっと遅れ気味になって商品勉強が十分にできていなかった事が反省点です。

それにもかかわらずたくさんのご来店をいただき本当に感謝、感謝です。

p1070809-300x225 p1070808-300x225

4月度末までの抽選で500名様に富山県産のコシヒカリ3Kgが当たるエコ&スマキャンペーンで当店でのご当選者が6名様。〝当たったよ、よかった o(^▽^)o 〟とご報告いただきました。 ほかにも当選された方お知らせ下さい。(いいことあるかも?)

養老町のリフォーム補助金がまもなく予算切れとなりそうな情報でのお問い合わせや、駆け込みでのお見積もりが数件いただけました。また、デジタルテレビやDIGAのお問い合わせ、気温の上昇でそろそろエアコン、エアコンと言うお声が多かった気がします。

新鮮卵も評判がよく、予定通り皆さんにお渡しできました。準備不足にもかかわらずたくさんのお買上げ本当にありがとうございました。納品や取付、御見積りも急ピッチで頑張りますのでよろしくお願いします。

今月も、後一週間となりましたが目標達成の見込みです。ありがとうございます。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ