スタッフブログ

2013.05.02
知っトク

きょうは、お天気も気持ちも晴れ晴れです。元気をいただきありがとう!

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。皆様いかがお過ごしですか。昨日は、大阪でのS社様主催の検討会に、参加してきました。

これでいいのか、これではいけない、何とかしなければ、そう思って毎日自分の仕事に取り組んでいます。

若い頃は一匹狼で脇目も触れず何も考えずただひたすらに走ってきました。でも最近は業績は上がっても不安だらけです。それを解消されるのが改善検討会でした。

先行きの不安ばかりが頭をかすめていましたが、ご参加の皆様のアドバイスやお言葉にただ、ただ感謝です。元気の源となって一気に不安解消です。特にS社社長様にはお気遣いをいただき本当に感謝です。

K様、Y様司会進行ご苦労さまでした。 私共もご存知の通りたいへん未熟で若いのが長所でもありウイークポイントにもなっています。でも、しっかりとした考えを持っていた事に驚きもありました。若さで一気に登って欲しいと思っています。

本当にありがとうございました。次回も楽しみにして日々頑張ってまいります。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ