スタッフブログ

2013.03.28
知っトク

T様、エコキュート設置工事完了報告です。

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。お風呂の改修工事(TOTOシステムバス)に伴い電気温水器からエコキュートへの取替工事です。

p1070002.JPG p1070012.JPG

電気温水器は、ボイラー室(電気温水器室)に設置されていて370Lタイプでしたが今回、460Lタイプのエコキュートへの取替え工事をさせていただきました。 システムバスの据付工事も同時進行です。

p1070005.JPG p1070010.JPG

ちょっと、狭くて苦労しましたが何とかアンカー設置できました。

p1070011.JPG p1070009.JPG

こんな感じで設置完了です。システムバスも本日完成ですので、明日には試運転、お風呂に入れますのでよろしくお願いします。T様、ありがとうございました。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ