スタッフブログ

2013.02.23
知っトク

コンクリート架台(ELSE)工法でご納得いただきました。

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。先日太陽光発電システムのを現調させていただき、すでに設備認定は済んでいますが設置工法が気になっておられました。
1271.JPG

建物に一切キズをつけません。
コストは従来工法の1/3です。
安全性・耐久性にも優れています。
経済性は抜群で初期投資の回収期間を大幅に削減できます。

特殊な金具の設置方法です。コンクリート架台(ELSE)設置工法、設置角度が約5°なので風速40mでも大丈夫です。日照時間の少ない冬場は発電量が少なくなりますが夏場は20%アップしますので年間トータルでは多くなります。

この設置方法は、テレビ番組のワールドビジネスサテライトでも紹介されていました。中小企業26社の知恵と工夫で開発されたものだそうです。 きっと満足していただけると思っています。K様本当にありがとうございました。

着工は4月になりますのでちょっとお待ち頂きますがよろしくお願いします。
チラシやブログをご覧になって、ちょっと問い合せてみようかなと思ったら早めにご連絡下さい。よろしくお願いします。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ