スタッフブログ

2013.01.13
知っトク

住まいのリフォーム、工事お願いします。

きょうは、日曜日です。養老町のF様にお伺いして、住まいのリフォームの工事と納入商品の詳細の打ち合わせをさせていただきました。今回はシステムキッチン、システムバス、洗面ドレッサー、トイレ、オール電化と照明器具等です。

p1040746.JPG

変更点は、まず照明器具は全部LEDに、システムキッチンのカウンターはぺブルホワイトの人造大理石にソフトダウンユニットの採用、システムバスは床暖房とバス換気乾燥機を追加、トイレは棚付き2連ペーパーホルダー追加とアラウーノ手洗い据え置きタイプに変更です。

それからこれはかなり印象的だったのですが、キッチンボードをディズニーシリーズのミッキーマウスシルエットがいっぱいのお掃除が簡単なキッチンボードにされたことです。

ミッキーマウスのお話の際は非常に楽しそうでした。シンプルなデザインなのでリビング空間にもマッチすると思います。何よりもたのしくお料理いただけそうですね。

工事着工は3月初旬で4月中旬完工希望です。工程通り進むように段取りや手配をさせていただきます。
きょうは、貴重なお時間いただきありがとうございました。

にしわきでんきではできるだけ身近でちょっとした気遣いや、ご提案に心掛けています。

p1060234.JPG

 

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ