スタッフブログ

2013.01.07
知っトク

養老町T様オール電化工事ご契約ありがとうございました。

こんばんは、にしわきでんきの西脇です。

p1060028.JPG

本店は、7日から、石畑店は、8日今日からの営業でした。年末年始6日間の休業中、お電話でのお問い合わせや修理のご依頼の対応ができなくて申し訳ありませんでした。洗濯機の修理3件、テレビの修理4件、給湯器の修理1件、その他軽微な修理数件の依頼とか、使用方法の説明等、発生業務に追われていましたが、おかげさまで本日も無事終了することができました。

養老町のT様には、仮修理で対応させていただいていましたが、本日、オール電化のご成約をいただきました。今年初めてのご契約です。本当にありがとうございます。

当店でナショナル製の灯油ボイラーを平成9年にお取付いただいていました。

15年2ヶ月ご使用です。(当店ではお買い上げ品目の所有商品の管理を保証書の保存とパソコンで管理をしています。しっかりと修理履歴も管理しています。)この間3度の修理履歴がありました。H17年、H23年 マイコンP板、送風モーター、STモーター 今回は温度感知センサーのショートでした。

今回は、勇気を出して思いきってオール電化へのご提案をさせていただきました。(いつもなら修理しちゃうのだけれども)

「分割でよければ、どうせならエコキュートとIHとセットでオール電化」にとご契約いただきました。

T様にはきっとオール電化にして良かったと言っていただきたいと思っています。

商品在庫有りましたので早速、8日(火曜日)のお取り付けです。よろしくお願いします。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ