スタッフブログ

2012.12.31
知っトク

きょうは総決算の日、1年間本当にありがとうございました。

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。

p1060028.JPG

今年も12月31日になりました。総決算の時ですね、この時にあたり1年間の自分の歩みを振り返り、いろんなことに心のけじめをつけておきたいものですね。

この1年間良かったこと、悪かったこと素直に自分で振り返って採点しなくてはならないような気がしています。そしてこの1年は決して自分一人の力で歩んだものではありません。

自分で気がつかないところで皆さんの協力を得、また思わぬところでご迷惑をかけている事もあると思うのです。そんな周囲の皆様の協力に対しては、ありがたく感謝をし、迷惑をかけたことに対しては謙虚に謝罪しておきたいと思います。

そうした直素な自己反省こそ、次の新しい年の自分(お店)の成長にプラスにする何かを与えてくれると信じています。
チョット堅苦しくなってしまいましたが、1年間本当にお世話になりありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。私は、ちょっと、リフレッシュしてまいります。
来年もよろしくお願いします。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ