スタッフブログ

2012.12.04
知っトク

養老町 F様 IHクッキングヒータ取付完了報告です。

9月のソフトピアの展示会の実演が印象的で、ラッキングリルがお気に入りで今回取付依頼をいただきました。
給湯器はすでにエコキュートになっています。

p1050546.JPG

工事前の3口ビルトインガスコンロです。これをIHクッキングヒータへの取替工事と
200VのIH用専用コンセント増設工事です。

p1050775.JPG p1050776.JPG

ガスコンロを撤去してキレイに清掃しました。 200V用のコンセントの取付状態です。

p1050788.JPG p1050787.JPG

コンセントを差し込んだ状態です。コードが絡まないようにしておきました。完成です。
なんといってもラッキングリル(グリルのお掃除がたいへん楽)になっているのがお気に入りですね。

お料理もたのしくなるのでは、ご夫婦でニコニコ (´∀`) されていました。
電気の契約がEライフプランになっていました。ガスからIHに変更されましたので、
オール電化割引がありますので 光熱費も負担が少し下がると思います。

F様本当にありがとうございました。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ