スタッフブログ

2012.11.25
知っトク

ちょっと、コーヒータイム(ほっと、ひと息)

p1050676.JPG

今日は、日曜日 スタッフのほとんどが休日です。3人で本店、石畑店を営業していました。
私は、石畑店でお店番をしていました。養老公園も紅葉で混雑しているようでお店はカンコウドリが鳴いていました。

お昼ちょっと前に、見覚えのあるご夫婦が来店されました。
なんと、学生時代の同級生ではありませんか、卒業以来年賀状だけのお付き合いになっていた友人です。

ですがすぐにお互いが名前を呼び合って当時と変わらない会話ができました。懐かしいし変わっていないしそれに、

『西脇くんは、全然かわっていないねー。雰囲気が、・・・』とても嬉しく思いました。同級生っていいですよね、30年ぶりなのに、気持ちがよくわかってくれるんですよね。ほっとしたのと同時に、元気が出ました。

実を言いますと、このところちょっと落ち込んでいたのです。なんとか頑張ってはいるものの不安もあります。(本音)
色々な方面の方々のお世話になってここまでやってこれました。これからも頑張ってゆきます。

今日はちょっと嬉しい気分でコーヒータイム、一休みしました。

お世話になっているH様、養老軒フルーツ大福ありがとう、M様、東京バナナありがとう、D様、お菓子ありがとう
きょうは、わたくしを励ましてくれているような感じがしました。感謝です。

友人は、長浜の黒壁スクエアーへ行ってくると言っていました。お元気でまた会う日まで!!
愛知県在住なのですが何か困ったことがあったらなんでもお問い合わせください。(商圏内です。)

追伸

先週、S社様主催での検討会で大変お世話なりお礼の挨拶が遅れていましたが、ブログを通じて御礼申し上げます。
実は私は、目標が定まっていませんでした。参加させていただいたおかげで新たな目標を設定することができました。

S社長様、K様 本当にありがとうございました。 京都の紅葉良かったですよ・・・・・・!

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ