スタッフブログ

2012.10.29
知っトク

にしわきでんきの西脇です。スタッフ紹介

p1050054.JPG

にしわきでんきの代表の西脇武美です。
いつもお世話になっています。このブログは私がほとんど全部書いています。言葉文章の言い回しや、表現で気になるところがあるかもしれませんがとにかくお客様へ最新で、詳細な情報をお届けしたく始めました。今後ともよろしくお願いします。

お客様の記事掲載のご協力に感謝しています。また、掲載記事は、おもにオール電化、太陽光発電システム、住まいのリフォーム、施工事例や修理事例が中心になっていますが、お店は家族的な雰囲気のいつもニコニコしていてアフターサービス中心の普通の電気屋さんでもあります、乾電池から蛍光管のひとつでも配達、お届けしていますので、どんな事でもご用命、お問合せくださいよろしくお願いします。

プロフィール
生年月日 昭和33年 10月8日生 54歳 天秤座 血液型 B型

養老町出身 工学部 電子工学科専攻 ナショナル学園(2週間) パソコン教室アビバ(足掛け3年通いました)

お世話になったアルバイト先 ヤナゲン(寺内店、穂積店)揖斐高原スキー場

お世話になった勤務先 (株)松村電器サービス 名古屋市緑区 (私の商売の原点になっている会社です。)

やった事のあるスポーツ ソフトボール(小学校) 水泳 軟式野球(中学の野球部) ボーリング(レジャー) 剣道 柔道(中学高校大学の授業) 硬式テニス(遊び) ゴルフ 登山 スキー(今はやっていない)

好きな音楽 ビートルズ全部の曲を知っています。レコードもCD全部もっています。フイルムコンサートも行きました。(高校の時名古屋市民会館)

井上陽水 全部の曲知っています。CD全部持っています。DVDも全部持っています。40周年サンクスのコンサートで初めて生で演奏と歌声を聞いて涙が出ました。(以来毎年コンサートに出かけています。)

弾いたことのある楽器(曲になっているかは別問題)たて笛 横笛 ピアニカ ハーモニカ ピアノ クラッシクギター フォークギタ ベースギター ドラムス キーボード

特技 自分ではよくわからないのですが、手先が器用でなんでもできちゃうみたいなところだそうです。(奥様談・・・)
すごくきれい好きで整理整頓が得意だと自負しています・・・ (´∀`)

仕事熱心・・・(自分談・・・)

好きな言葉 『真摯に、ひたむきに』

『初心を忘れず』

『青春とは心の若さである』

趣味 仕事 つまんないお父さんです。(子供が3人 長男 27歳 長女 24歳 次男 22歳)

ドライブ 登山(最近は膝が痛いので散歩) 最近よくセミナーに出かけています。話を聞くのが好き(すぐ洗脳されやすい) テレビドラマ十津川警部シリーズ大好き、赤い霊柩車(片平なぎさ)は奥さんが毎回DVDに録画しています。

応援している選手やチーム 野球では、巨人が大好きでした、相撲では、初代の貴の花が大好きでした。ゴルフセベ・バレステロス、長身のあのスイング大好きでした。

お酒が大好きです。最近は焼酎三昧です。すぐ前に酒屋さんがあるので重宝しています。今は前田利右衛門(指宿酒造)という芋の本格焼酎がお気に入りです。

フェイスブック(FB)も西脇武美で公開していますので友達リクエストお願いします。何かありましたら追加で掲載しますのでお願いします。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ