スタッフブログ

2012.09.28
知っトク

太陽光発電、お問合せありがとうございます。

epson120.JPG

本日、『太陽光発電・オール電化をを設置したあの人は本当に満足しているのか?』というタイトルでチラシを新聞折込しました。

反響の多さにびっくりしています。早速のお問わせありがとうございます。養老町では、太陽光発電の補助金受付が再開されました。

前回は早々と6月中旬で予算額に達したため中断されていました。今回は上限が4KWで最大240,000円です。着工前の申請が条件です。

もしも検討中でしたら早めに手続きを済ませておくと確約されて安心です。少しでも負担が軽くなります。当店では、受付〜申請手続きを代行しています。面倒な手続は一切お任せ下さい。

本日、お問い合わせのお客様の中で、産業用100KW〜150KWの計画中とのことで対応可能かとのお問い合わせでした。

当店ではまだ未知の世界ですが協力業者様が手がけていますので対応可能とお答えできました。現地調査や、お見積書、ご提案書の作成、プレゼンテーションも可能ですのでよろしくお願いします。

小冊子も何件かのご請求ありがとうございました。午前中お問い合わせ分は早速本日メール便にて送付しました。ご検討よろしくお願いします。

http://blog.alldenka.jp/nishiwakidenki/?page_id=156 小冊子希望の方はこちらへアクセスお願いします。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ