スタッフブログ

2013.05.19
知っトク

来週も工事日程がいっぱいです。

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。昨日、きょうは来週から始まる、オール電化工事の段取りで、S様のレンジフードの取付とH様のエコキュートのタンクの基礎工事をしました。

p1070533-300x225 p1070669-300x225

H様邸のレンジフードの取替工事です。H様は、オール電化工事、レンジフード、システムバス、洗面化粧台、トイレの改修工事、来月には太陽光発電の工事の予定になっています。まず、レンジフードを取替えてシステムキッチンをピカピカに磨きカビにやられたコーキングを新しいのにしたいのでカッターナイフで取り除きました。準備完了です。来週からの本格着工に向けて段取りしてきました。

p1070677-300x225 p1070680-300x225

H様はタンクの基礎工事が必要ですので、ひとまず灯油ボイラーを取外し基礎の型枠を作り鉄筋を組みコンクリートを流込み仮設で灯油ボイラが使用できるように復旧工事をしました。こちらも準備完了です。

来週には完璧な基礎になっていると思います。

火曜日オール電化工事、水曜日は、K様邸の太陽光発電工事、木曜日オール電化工事、金曜日は、O様邸の洗面化粧台の入替工事、土曜日、日曜日は5月の感謝セールの開催日です。

月末に向かって忙しさが倍増です。頑張らなくっちゃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ