スタッフブログ

2013.05.16
知っトク

養老町S様、キッチンプチリフォーム(レンジフード編)施工事例です。

こんばんは、にしわきでんきの西脇です。今日も1日忙しくお仕事させていただきました。本当にありがとうございます。
S様邸のレンジフード(スマートスクエアー)の取付工事のご紹介です。

キッチンパネル、壁、天井のクロス張りは完了していますので養生をして取付準備です。

まず最初に取付位置に型紙で寸法を確認します。天井の高さ、水平位置等

取付枠アダプターを取付けた後にレンジフード本体を取付けます。

ダクトをアルミテープでしっかりと固定します。

右幕板、左幕板、前幕板と順番に取付けてゆきます。

今回は、流し台の入れ替えはありませんでしたが、コーキングにカビが見受けられましたのでカッターナイフで取り除いた後に、新しくコーキングをやり直させていただきました。もちろん無料サービスです。カビにやられたコーキングをいつも目にしていると慣れてあまり気にならないかもしれませんが新しいコーキングにしなおすと意外と新鮮です。

そんなさりげない気のきいたサービスをしているのがにしわきでんきです。

LED照明、流し元等、エアコン工事も完了です。あとは清掃後お引渡しです。冷蔵庫や電子レンジ、デジタルテレビの移動もさせていただきますのでよろしくお願いします。S様本当にありがとうございました。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ