スタッフブログ

2013.05.16
知っトク

養老町のI様、本当に嬉しかったです!

こんにちは、にしわきでんきの西脇です。今日の午後2時過ぎに「掃除機のさきっぽが回らへん?」つまり掃除機の先端の床ノズルの回転ブラシが回らないという修理依頼がありました。日頃お伺いしている担当者が不在だったので、急遽私がお伺いすることとなりました。

掃除機は、糸くずが絡まっていただけで難なく修理完了しました。部屋のジュウタンを新調したそうで部屋の模様替えの最中だったのです。ついでにテレビも入れ替えようか?と言う事となりご依頼を頂きましたが実は私、家電屋さんなのにテレビのご依頼を受けたのは超久しぶりで感慨深く非常に嬉しく思いました。

p1070659-300x225

やっぱり、テレビが売れると超嬉しいのです。ディーガとセットなのでまたまたびっくりです。嬉しさ2倍です。太陽光にオール電化にリフォームもイイですが、デジタルもやっぱりいいね!

I様に感謝、感謝です。デジタルをもっと提案してゆかねばと思いました。o(^▽^)o うれしい!

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ