スタッフブログ

2012.12.25
知っトク

やっぱり、エアコン暖房ですね!K様エアコン取付工事完了報告。

きょうは、エアコンを取付けました。以前エアコンがついていましたが故障していたので取外してそのままになっていました。少し寒くなってきて、他の暖房機で凌いでいたのですが、このところの寒波でやっぱりエアコンを取り付けることになりました。

p1050970.JPG

ランマのあるアルミサッシでルーバーもついていました。

p1050974.JPG

サッシ用の窓パネルを使用することにしました。錠前もできます。室内室外とも化粧ダクトを使用して体裁よく取り付け出来ました。

p1050975.JPG

室外側の完成写真です。配管パイプも綺麗にダクトに包みました。換気は中間から外に出して取付けました。K様は、この仕上がり具合に大変満足のご様子でした。真空引き、ドレンホース先端の虫キャップも取付けました。

試運転では、暖房の効き具合に大変満足で、最新式のエアコンにして良かったとニコニコしてお見えになりました。追加でLEDシーリングライトも取り付けさせていただき本当にありがとうございました。

お客様の事を思い、思いきって最新式のエアコンをご提案したところ快くお買い上げいただきました。さらに省エネに関心を示されましたのでLEDシーリングライトもご提案しました。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ