スタッフブログ

2012.12.23
知っトク

プチリフォーム、玄関引戸とフラッシュ戸取替工事完了報告です。

p1050951.JPG p1050952.JPG

養老町T様は、ご近所では由緒あるお家柄で、100年以上も前、明治時代の建物です。
ですので次から次えと手を入れて行かなければなりません。今回は、玄関の引戸とお台所のガラスの格子戸を取替えさせていただきました。

p1050677.JPG p1050958.JPG

ガラスが落ちかけていてちょっと危ない状態になっていました。ご覧ののフラッシュ戸4本(特注品)と入れ替えさせていただきました。(ちょっと雰囲気や趣が変化しましたが、なかなかのお気に入りでした。)

p1010430.JPG

施工前の、内側よりの写真です。お屋敷という感じですよね。外からの鍵ができなくて非常に不便に感じられていました。そこで今回、これも特注品で板子格子柿渋調の引戸に取替えさせていただきました。

p1010477.JPG p1010479.JPG

内側、外側 出来上がりの完成写真です。重厚感あってよく建物とマッチングしました。安心で、安全がご提案の本意でしたがデザインや雰囲気が非常に気に入っていただけたところが嬉しく思っています。本当に良かったです。

T様、感謝です。年内工事完了がご希望でした。本当にありがとうございました。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ