スタッフブログ

2012.12.23
知っトク

やっぱり年末はお台所の換気扇が気になりますよね。

養老町のS様、先月冷蔵庫で今月も引き続きレンジフードお取付ありがとうございました。
やっぱり年末はお台所廻りをキレイにしておきたいですよね。

と、言うことでレンジフードをお取替えさせていただくこととなりました。

p1060119.JPG p1050944.JPG

まず、レンジフード撤去しました。次に換気アダプターの取付と木板で下地の補強をします。

p1050945.JPG p1050948.JPG

本体と前幕板を取り付けます。マスキングテープをしてホワイト色でコーキングしました。前操作板と下の整流板を取り付けて完成です。

p1050949.JPG

S様には、今年1年間本当にお世話になりました。 ありがとうございました。
お台所まわりが綺麗になって本当にお喜びでした。店長も上手に取り付いてよかったと言っていました。

今後ともよろしくお願いします。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ