スタッフブログ

2012.12.03
知っトク

なるべく早めにご相談ください!ご希望の日時に合わせやすくなります。

p1000337.JPG

総合受付の西脇由美子です。よろしくお願いします。

今年も残すところ後1ヶ月になってしまいました。ついこの前まで『暑い、暑い』と言っていたような気がするのに、、、(^O^) 笑

12月ともなれば寒さも本格的になってきましたね、今朝も霜が降りていました。皆さんお元気ですか?お互いに気をつけましょうね、

陽も短くなり家で電気を使う時間が増えてきたのと同時に、年末のこえが聞こえてきたせいか、最近のお問い合わせやご依頼が増えてきています。 (電話鳴りっぱなし・・・・ちょっとオーバーかな?)

そんな中で、電気が暗い気がする、ケイコウトウをかえて!、LEDにするとどう?

換気扇お掃除大変だから、いっそ取り替えて!

石油ストーブのタンク、持ち運びの時ぽたぽた少しだけ漏れるけど・・・・

プリンターが動かない、印刷できない、年賀状のやり方忘れたから教えて、

エアコンの室外機の側で水が出ている?したがぬれているけど、

センタクキ、ゴミがつく、ニオイが気になる、センサーライトが点きっぱなし、つかないけど

電気のコードやケーブルまとめたいし、コンセントぐらぐらしている、コンセント増やして欲しい、

年末は、日頃気になっている故障や不具合の点検ご依頼が増えてきています。即日対応で頑張っています。

〝まちのでんきやさん〟の本領発揮です。お客様の不便を解消できるよう走りまわります。

なるべく早めにご相談ください。ご希望の日時に合わせやすくなります。

お気軽にお問い合わせください。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ