スタッフブログ

2012.12.03
知っトク

太陽光発電も得意ですが、デジタル家電も超得意なスタッフが揃っています!!

nisiwakitakemi.jpg

こんにちは、『にしわきでんき』の、西脇です。先月11月もたくさんのお問い合わせ本当にありがとうございました。

にしわきでんきは、笑顔とアフターサービスが得意な地域密着の住宅設備&家電専門店です。12月になり今日で3日目です。お客様にお伝えできていない事がたくさんあります。今年も後1ヶ月足らずとなりましたが精一杯頑張ってゆきますのでよろしくお願いします。

先日、北海道からお問い合わせをいただきました。DVDレコーダーのダビングの速度でのお問い合わせでした。実はご兄弟の方が養老町にお住まいです。

パナソニックのディーガで同機種なのになぜ高速ダビングできないの?(実家は出来て、自分は出来ない)と言うお問い合わせでした。北海道の地元で聞いてみても出来ないと言われただけで、なぜ出来ないのかの説明をしてくれないとのことでした。

一旦電話を切り要件をまとめてスタッフに相談したところほとんどのスタッフがその理屈をわかっていました。(私は解っていなかったのですが? 正直なところ)で改めて説明してもらったところ(スタッフに)お客様は納得されたようでした。

最近は、太陽光発電等の勉強会はよくやっているのですが、デジタル関連は、ほとんど勉強会をやっていませんでした。

が当店の若いスタッフは、デジタル及びパソコン関連は超得意なのです。アフターサービスをさせていただく上では欠かせない存在です。信頼のおける社員に感謝、感謝です。

太陽光発電、オール電化工事、リフォームはもちろん、デジタル関連は超得意分野です。何かお困りごとがありましたらなんでもお問い合わせください。 親切に笑顔で、時間をかけてご説明させていただきます。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ