スタッフブログ

2012.11.05
知っトク

本日月曜日お店は定休日でしたが、現場を見廻りしました。

3日間の『ふれあい大感謝』中現場は任せきりで行けませんでしたが、順調に予定どおり工事が進行していました。

Y様邸の改修工事報告です。
p1050423.JPG p1050421.JPG
洗面、脱衣、トイレの電気配線で日程を1日空けてもらっていたので本日工事させていただきました。
リビングのエアコン専用コンセント増設、レンジフードコンセント移設に電話にインターホン、インターネット配線等完了しました。

明日は、断熱材を敷き詰めて、天井の下地(PB)貼りになります。
p1050432.JPG p1050434.JPG

キッチンの床板、下地断熱材も終わりました。ガス配管も完了しました。床下も改修前とは全然キレイになり今後は、安心していただけるのではないかと思います。床下収納庫も後日設置予定です。

和室の虫の食った敷居の取替作業も本日完了しています。
随分と悩まれた床材も入荷してきましたのであす以降作業します。

壁面、天井クロスはまだ日にちがありますのでじっくりと検討下さい。
7日(水)にシステムバスの組立工事をします。

これからは日々、出来上がりが目にみえて進んで行きますので楽しみですね。当初のイメージが実際の現実になってゆくのは、ワクワクするところだと思います。その期待に添えるようにしっかりと工事をさせていただきます。

お気づきの点がありましたらなんでもご相談下さい。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ