スタッフブログ

2012.11.05
知っトク

大感謝祭を終えて改めて、皆様に感謝申し上げます。

p1040255.JPG

にしわきでんきの西脇です。『石畑店オープン3周年記念ふれあい大感謝祭』 無事終了することができました。たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございました。

石畑店は、開店時を思い出す賑わいでした。久方ぶりに、液晶テレビや冷蔵庫、洗濯機にエアコン、炊飯器や掃除機、LED照明も大変人気でその上、太陽光発電システム、住まいのリフォームとたくさんのお買上とご予約をいただきました。

私事ではありますが、石畑店、本店共に販売目標を達成することができました。メーカーさんMさん、Kさん、お世話になったHさんにもご協力いただきました。本当にありがとうございました。

本店でも、同時開催でしたが、同様にたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんのお買上げ本当にありがとうございました。

p1010847.JPG p1010846.JPG p1010844.JPG
30年前本店が移転オープンした時のオープンチラシのサブタイトルに『ふれあい広場誕生』と掲載した記憶があります。そのことを今回思い出し『ふれあい大感謝祭』とタイトルを決めました。

今回は、両店ともにテーブルを囲んでの楽しいふれあいや、会話が弾んでいたような気がします。スタッフ全員がよかった!よかった!と、反省会で言っていました。
p1010843.JPG p1010845.JPG p1010848.JPG

新製品の炊飯器で炊いたごはん、電子レンジで6分でできるキーマカレーも大変好評でした。

即席のわりには、大変美味しいと口を揃えたように言っていただきました。あるお客様は、
ご飯もカレーコースでカレーに合わせたご飯が炊けて、ネバつかなくて大変良い、美味しいと言っていただきました。

トランプ抽選では、LEDライトや特製タオルに非常に喜んでいただけたので、次回第2弾でも開催したいと思います。

これからも『地域の電気店』らしく地元に密着したお店づくりを心がけてまいります。
今後ともより一層のご愛顧ご支援よろしくお願いします。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ