スタッフブログ

2012.10.21
知っトク

Y様 改修工事の打ち合わせありがとうございます。

今日は、養老町のY様邸の改修工事はお休みなのですが、工事の打ち合わせを奥様とさせていただきました。

p1050229.JPG p1050230.JPG

お座敷と二間続きの和室の床撤去後の写真と風呂と洗面の写真です。改修のきっかけはいつもお伺いしていて玄関からリビングへつながる廊下がフワフワしていたので床の点検しませんかとお声をかけさせていただいた事が水回り全面改修へと広がりました。

またお見積もりの現場調査で、和室の畳を上げて点検したところシロアリが居て大変な状態になっていました。その後何回ものご提案からお見積りをさせていただき当店で改修工事をしたいと言っていただきました。

他店との相見積もりでしたがご理解いただきました。本当に感謝です。 ありがとうございます。今日は、工事がお休みですので、ゆっくりとご提案の間取りの打ち合わせをさせていただきました。

当初の平面図でのご提案とはちょっと変更がありますしどうせやるならクロスの張替え部分を増やしたい。洗面台や、洗濯機の設置場所、脱衣収納の問題等いろいろご相談がありました。とても重要な役柱を抜くことができないのです。検討することとなりました。

より良い提案をさせていただきますのでよろしくお願いします。

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ