スタッフブログ

2022.09.28
おみせのこと

男塾第2段!最新のオーブンレンジでレンチン料理をしました!

こんにちは!にしわきでんきです(^o^)

先日2年ぶりに最新オーブンレンジを使用した「男塾」がありました!男でも料理ができる簡単レンチン料理を学ぶ会です笑
前回の記事はこちらより閲覧できます。

第2回も勉強会の様子を少しご紹介:D
今回使用したオーブンレンジは、新登場のスチームオーブンレンジ ビストロ「NE-UBS10Aです。

新しくなったビストロのここが進化!

ニチレイの冷凍餃子もおまかせ!失敗しない「蒸し焼きメニュー」

今回のビストロはスチーム機能が強化されており、冷凍食品のお料理のレパートリーが増えております!
私は餃子が大好きなので、とてもありがたい機能 (´∀`*) プレートに並べるだけで頭はもちっと、下はカリッとした出来栄え。。
並べてスイッチポンなので、お子様でも簡単に作れそうですね笑(プレートは熱くなるので、お子さん1人では危険です!!)

そしてゆで卵&温泉卵」も出来てしまいますΣ( ºωº )
普通のレンジだったら爆発しますが、NE-UBS10Aは高温のスチームが集中的に噴射して爆発せずにゆで卵や温泉卵になります!

機能が多いので、とりあえずこの辺で、男塾の様子を、、笑

男性スタッフがメーンの男塾

男塾ということで男性スタッフがメーンで料理をしました٩( ’ω’)و٩(‘ω’ )و
NE-UBS10Aの料理は食材を切って並べるだけなので、本当に手間がかからず食後の洗い物も少なくて便利そうです!

 

今回のお料理1「焼きうどん」

まずは焼きうどんを作りました!プレートの上に並べてチンするだけなので、本当に手間がかかりません。
少しお行儀は悪いですが、プレートを食卓に並べればそのままいただけます笑

今回のお料理2「きのこの和風パスタ」

今回のお料理3「野菜春巻き」

調理家電は1食あたりの金額で検討するのがオススメ!

パナソニックの調理家電はいかがでしたでしょうか?どの製品も美味しく、時短で調理できます!
ただ上位モデルになると安い買い物では無いかも知れません。そんな時は1食あたりの金額で検討してみてください。
使用期間は8年。1日3食を想定すると、高い製品でも1食あたりの25円以下です。別途食材や光熱費がかかりますが、、
ただ時短や満足度を考えると、それ以上の価値があると思いますので、是非ご検討してみてください(^^)

0120-2062-34

メールでお問い合わせ

ページ上部へ